December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

美奈子さーん、また聴かせてください。

本田美奈子さんのデビューは衝撃的だった。とても、歌唱力のある歌手だと関心した。歌唱力のある演歌歌手は多いが、アイドル系のほとんどは歌だけを聴くには耐えない時代であった。その後、ロックバンド、ミュージカルと活躍の場を広げ、声楽を本格的に勉強するなど、精力的な活動で数々の賞を授賞。アメイジング・グレイスはそんな彼女のクラシック・ミニベストアルバムである。




プレミアベストアルバムはこちら:


デビュー20周年を迎えた本田美奈子さんのベスト・アルバム。未公開秘蔵写真満載のブックレット付き。
実のところ、この夏に従兄弟の奥さんを弔ったばかりで、闘病後の痛々しい姿を思い出してしまった。若くして亡くなるということは、その実態を知らない他人には美しいままの思い出としか残らないが、家族にとっては 悲壮な最後としか言いようがないと思う。ご冥福をお祈りします。かく言う私の父が亡くなったのもそのくらいの歳だった。


comments

よくこんなに調べられましたね。

  • うしぇ
  • 2005/11/10 7:32 PM
   

trackback

本田美奈子アメイジング・グレイスCDとDVD

本田美奈子さんのベスト集「CD

  • 気ままなブログ生活
  • 2005/11/11 12:39 PM
再度、骨髄バンクについて。

血液疾患持ちの一人として、もう一度、骨髄バンク(骨髄移植推進財団)を紹介します。

  • 星瑞枝ファン
  • 2005/11/09 5:34 PM
pagetop