OSSミドルな戯れ
= 発送時のご注意 =
1:故障品であっても精密機器ですので大切にお取り扱い願います。
※たとえ故障発生後でも、PC分解時の物理破損等は有償修理または保証対象外
となる場合がございます。。
※修理ご依頼品がSocket775のM/Bの際はCPUソケット保護カバーを必ず装着願います。
CPUソケットカバーが無い場合は保証対象外となり現品を返却させていただきます。
2:購入時付属の帯電防止袋に必ず修理ご依頼品を入れてから箱詰め願います。
※帯電防止袋をご利用頂かないで発送された場合、保証をお約束できません。
※一部マザーボードに関しましてはプラケースに収められて出荷されております。
そのタイプの製品の場合は、プラケースに収めてお送りください。
なおプラケースに関しては保証範囲外品となりますので、
輸送により欠け割れなどが発生する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
3:ご購入時のレシートまたは領収書のコピーを添付してください。
※レシート原本は必ずお客様にて大切に保管をお願いいたします。
※レシートの添付がない場合は製造時に遡っての保障期間算定となります。
4:MVKシールの貼ってあるASUSの外箱に同梱の上、発送願います。
※複数製品を所持の際は、外箱と基板シリアルの一致をご確認下さい。
※輸送時の衝撃等に耐えられる様、段ボール箱等に入れて発送願います。
5:修理に必要のない付属品はお客様にて保管願います。
※今回ご送付頂きますものは下記の5点となります。
(CPU、メモリなどをご一緒にお送りいただきました場合、
紛失破損が発生した際にも一切の責は負いかねます。)
(1)MVKシールの付いた外箱。
(2)帯電防止袋に入れた修理依頼品。
(3)購入時のレシートまたは領収書のコピー。
(4)障害内容の詳細情報のレポート。
(5)返送先ご住所のお知らせ
7:送料元払いにて弊社MVKへ修理依頼品の発送をお願いいたします。
※なお誠に勝手ながら弊社では土日・祝祭日の荷物受付はできませんので、
平日の着日指定にて出荷をお願い申し上げます。
※修理完了品は弊社より元払いで返送いたします。(保証対象品のみ)
--- 返却までの期間に関して ---
弊社検証にて不具合が確認されなかった場合は、検証報告書を添付の上、
ご返却させていただきます。
弊社にて不具合が確認できメーカー修理対応の際は、
3週間から4週間程度でのご返却となります。
またメーカーで交換対応となり、かつメーカー在庫が無い場合は
取り寄せの時間がさらにかかる場合がございますので、
この点、ご了承いただければと存じ上げます。
--- メーカー修理時のご注意 ---
万が一お客様の過失に起因する問題(物理的な破損、液体汚染など)が
発見された場合、有償修理対応となる場合がございます。
その際は以下のような料金を元にお見積もりをお送りいたしますので、
修理進行の可否をご連絡いただけますようお願いいたします。
なお有償修理キャンセルの際も以下の通り、
検査費用が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。
修理代金:検査費用 4300円(税別)+部品代金
修理キャンセル時:検査費用 2800円(税別)
☆返信していただく場合、円滑に対応できるよう履歴を
添付していただけますようお願いいたします☆
comments
4−5年前のPCをまだまだ使う予定なのでコンデンサー交換について勉強させていただきました。ありがとうございます。閲覧中、私のPCでは使用率が50%程度になってずっと維持しています。最初はウイルスかとも思いましたがカスペルスキーには引っかからない様ですし今のところブラウザを終了すれば元に戻りますし変な挙動もしないのでジャバスクかなーと思いますが。ちなみにブラウザはsleipnirですがIE8でも同様です。エンジンはIEのtridentです。OSはXPのSP3です。お知らせまで。