May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

iBUFFALO Simpring対応無線2.4GHzコンパクトキーボード ホワイト

評価:
---
バッファロー
¥ 2,902
(2012-02-28)
コメント:iBUFFALO でマウスと一緒に使えて便利な、無線2.4GHzコンパクトキーボード ホワイト

 JUGEMテーマ:インターネット


iBUFFALO Simpring対応で、USB機器を最大5つ繋げることができるらしい。

SRKB02WHは持ち重みのしないコンパクトキーボード。 普段は棚の上とか本棚とかにおいておける。
最初の接続で反応しないので壊れているのかと戸惑ったが、そうこうしているうちに繋がっていた。ボタンを2回おすのだった。無線2.4GHzで、USBコネクタに差すレシーバと勝手に接続してくれるので、Bluetoothに比べて設定が簡単。
宅内サーバ用にと TK-FCP026BKを買うつもりでアキヨド寄ったのだけど、持ち上げた感触がよかったので、少し奮発して、¥2890(どうでもいいことだけど、値札が¥2980と90円間違えてた)、 マウスと一緒に買ってしまった。


comments

   

trackback

iBAFFALO Simpring対応 無線(2.4GHz)BlueLEDマウス

JUGEMテーマ:コンピュータ以前買ってあったSRKB02WHキーボードとこのSRMB03WHマウスで、Simpringの便利さをやっと実感できた。レシーバ一つで済むので、別の場所のPCにレシーバを付けたままにできる。マウスの選択肢が少ないのが残念。

  • お試しlog4
  • 2012/12/02 12:37 PM
iBUFFALO 無線(2.4GHz)BlueLEDマウス 省電力対応

iBUFFALO 無線(2.4GHz)でキーボードと一緒に使えるみたいなので買ってみた。色はコンパクトキーボード ホワイト SRKB02WHとお揃いの白。

  • お試しlog4
  • 2012/09/19 8:03 AM
pagetop